足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-200907121651000.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



あたしの帽子たちを
紹介したいと思いますっ(*^□^*)


ちょっと写真がブレてて
見にくいんですが、、、


本当は

ブーツの型崩れ防止の為に
使うプーさんに

帽子をかぶらせてますね♪笑"



使い方が
違うやないかーい(@>□<@)



・・・・・・。



いいんです(*/ω\*)笑"




あと,カエルのぬいぐるみにも
かぶらせてます(℃∀<*)



・・・・・・・。



いいんです(*/ω\*)笑"




これからも
よろしくねん(*ゝ∀・)




以上!!
あだっちぃーでした★☆