こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



なんか蒸し暑いですねぇ(-ロ-;)



さてさて♪

今日のテーマは、、、



もちろん★

「ふたつのスピカ」



4話の放送日でした。


どうでしたか?



ふっちーがやめるなんて!?


って思いましたよね(・∀・)??



そして最後に


「アレっ??」みたいなっ(*/ω\*)



最高です(o>ω<o)



でも撮影をしたのが
少し前なので,

なんか懐かしいカンジがします(*^□^*)



あのシーンのときに
雨が降ってたなぁ、、、とか


1番最後のふっちーの

「謝ればいいんだろ!!」

のところは
笑いをこらえるのが
大変だったなぁ、、、とか



そんなことを振り返っていると,なんだか寂しくなってきます(〇>_<)



5話では


砂浜を全力疾走したり

夏祭りに行ったり


なにかと夏休みを満喫??
とまではいかないけど,いろんな事をしています(>∪<*)



でも,やっぱり宇宙学校の生徒ってかんじで常に宇宙のことを考えています。




とにかく☆

早く5話を
見てほしいですねっ(o^∀^o)




以上!!
あだっちぃーでした★☆