足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-090707_2018~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日から再開した
アメブロでのBLOG♪


記念して

私服しょーかーい(*^□^*)




あたしにしては珍しく

レギンスをはいています。



でも,

今日の私服は
気に入ってますっ(・∀・)


これからも私服紹介していきたいと思います(*/ω\*)



さて♪


今日のスポーツ新聞では

七夕ということで浴衣を着させていただいたんですが、、、


面白い記事ばっかりでしたねっ(@>□<@)笑"



あたしは今やらせていただいている


ドラマ「ふたつのスピカ」と,


日本宇宙少年団(YAC)の

宣伝キャプテンをさせてもらうことになったことを

告知したつもりだったんですが,

みなさん胸に食い付きましたね。笑"



新聞みて笑っちゃいました(m'□'m)


でも,

こんなあたしを宣伝してくたさって
本当に嬉しいなぁって思っています(o>ω<o)



ありがとうございますっ!!


また頑張ろうっ(*´`)



以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.


日本宇宙少年団については
明日詳しく
書きたいと思いますっ(*^_^*)