こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



突然ですが,みなさんにお知らせがあります。



このアメブロを一旦おやすみする事になりました。


でも!!
みなさん(*v艸v*◎)


心配しないでください(^O^)/



あたしにとって,すっごく発展的なおやすみです(*´`)


詳しくは・・・

もうすぐわかると思いますp(q>Ц<*◎)



そしてそして,blogの方も1日でも早く復活したいと思ってますので


こまめに


ホリプロホームページをチェックしてくださいねん(*ゝ∀・)


よろしく~~♪



読者になってくださった方
ありがとうございました。


blogを見てくださってた方
ありがとうございました。



これからも足立梨花を
よろしくお願いしますo(^-^)o



毎週「スクラップ・ティーチャー」
見てね(@>□<@)




以上!!
あだっちぃーでした★☆