081016_1213~01_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はあたしの誕生日だったんですけど…


学校の友達がサプライズでお昼ご飯の時に!!


なんと!!


BIRTHDAYケーキを用意してくれました(*v艸v*◎)



嬉しい(>∪<*)♪


しかもHAPPY BIRTHDAYの歌を歌いながら(//●艸<*)



更に嬉しい(>∪<*)♪



本当にいい友達に出会えた☆


あたしって幸せ者ですよねっ!



色んな方から祝ってもらって(^O^)


ありがとうございます。



16歳になりましたが,
今年の目標は・・・


色んな人に名前と顔を覚えてもらうです!!


目標に向けて頑張りたいと思います(・∀・)



みんな♪

いつもありがとう(^人^)


いろいろと迷惑かけるかもしれないけど・・・・


これからも,よろしくねっ(@>□<@)




以上!!
あだっちぃーでした★☆