おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



昨日は更新できなくて
ごめんなさい(>Д<)


さて☆


昨日は雨が降っていましたが,今日は晴れるそうです(*v艸v*◎)



秋晴れ!?っていうやつらしいです。笑"


あたしもよく知りませんが…笑"



でも気温が22度まで上がるってテレビで言ってて(@>□<@)


あっ!!
これは東京の天気です(^O^)


ちなみに東京のまわり(千葉,横浜あたり)は24度らしいですねっ(*´`)



すっごい暖かい日になりそう♪


なんか,こんな日は久しぶりのような気がするのは


あたしだけだろうか・・・・



まっ♪
そんなこんなで,


1日がんばりましょー(・∀・)




以上!!
あだっちぃーでした★☆