081011_134834_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



いかがでしたか?

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」


1話目からいろいろありましたが…



2話目もいろいろと問題が(>_<)


また来週ですね(//●艸<*)



楽しみにしていてください(*´`)



さてさて♪


今日なんですが,ある雑誌の取材がありました。


そのときに,ちょっと早いけど誕生日を祝ってもらいました(@>□<@)



ちゃんとケーキも用意してくださって(>Д<)


それが上に貼った写真なんですが(・∀・)



そしてそして!!
誕生日プレゼントまで頂いて(>∪<*)


もう本当に嬉しいですp(q>Ц<*◎)


ありがとうございます♪♪


これからも・・・
よろしくお願いします(^O^)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆