こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はいつもより,すっごーく寒かったですね(>_<)


雨も降ったし…



最近,雨多いですよねー(*_*)


そのせいで洗濯物が乾きません(´皿`)


夏までとは言わないですが,晴れてほしいです(@>□<@)



そう思いませんか…?


……………。


ですよね~o(^-^)o


………えっ!?

言ってない?



またまたぁー(>∪<*)笑"



・・・すいません


1人で盛り上がってます(*´`)笑"



こんなかんじで元気に頑張ってまぁす(//●艸<*)




スクラップ・ティーチャーまで
いよいよ!あと3日♪


10月11日土曜夜9時
*日テレ系*
「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」



ぜひ☆ぜひ☆
見てください(*v艸v*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆