080911_182514_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はラーメンを食べに行きました(*´`)



写真の通り,とんこつラーメンです(*v艸v*◎)


いやぁ~♪美味しかった(・∀・)



ラーメンを店とかに食べに行くのが久しぶりで,注文してからウキウキ(☆=・З`)ノ


まだかなぁ~?

……………。


まだかなぁ~?



ってさっき頼んだばっかりぢゃん!!笑"



そんなに早く来るはずがありません(>_<)笑"


でもワクワクなんです((o(^-^)o))



ラーメンがきて,ぱしゃり♪


いきなり写真を撮りました。

blogのために(^O^)/



それを早く済ませ,
さっそく食べると、、、




美味し~~い(@>□<@)☆


本当に美味しかったですね(*ゝ∀・)



さてっ☆
ラーメンの話しはおいといて♪笑"


今日はまたまた報告がありますp(q>Ц<*◎)



今回,アンジェラ・アキさんの「手紙」という曲のPVに出させてもらってます(//●艸<*)


PVの中であたしは
アンジェラ・アキさんの15歳の頃をやらしてもらってます♪



ぜひ☆買ってください!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆