こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は…
事務所の先輩!
高畑充希サンの舞台
「ピーターパン」を見に行きました(´∀`)☆


歌って踊って跳びはねて…
ものすごく元気いっぱいのピーターパン。



休憩を2回はさんで3時間の舞台(*´Д`*)



とても面白かったですO(≧∇≦)o


本当にすごかったぁ♪

あたしだったら体力がもたなさそう…。笑"
ダメぢゃん!!
ってねっ(>_<)笑"



内容もすごく面白かったし,感動したし☆
そして演技の勉強にもなったしp(q>Ц<*◎)

とても貴重な3時間でした。



ぜひ!みなさんにも見て頂きたいです(´∪`●)♪"




以上!!
あだっちぃーでした★☆