こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は、入来茉里チャンと一緒に映画を見に行きました♪"


とっても、おもしろい映画で感動もしたし、久し振りに映画を見て楽しかったです(*ゝ∀・)



そのあとに、カラオケに行きました♪♪


2時間30分!!!


歌いまくりっ(*v艸v*◎)


楽しかったぁ~(^O^)/



そして、夜ご飯は・・・・。




またまた、もんじゃ焼きを食べに行きましたp(q>Ц<*◎)



美味しかった(^_-)-☆


なんか最近、もんじゃ焼きにハマりました(Ο*'З`)笑"



だって、美味しいんだもん♪



今日は写真を撮り忘れました(>_<)


ごめんなさい↓↓




以上!!
あだっちぃーでした★☆