こんばんは~!
あだっちぃーです★☆



もうGWになりましたね(*ゝ∀・)



ってなってますよね☆?


そういう事をあまり知らない足立ですm(__)m



みなさんは、どこかに行く予定は立てましたか?



でも、どこも混んでいるでしょうね(;Д;)/



あたしは混んでるところが、大っキライです↓↓


得に、東京の電車(>_<)


あれはものすごいですね・・・。

肺が潰れそうです(-.-;)笑"



あとは、
竹下通り。
スクランブル交差点。
渋谷のセンター街。


その他いろいろ(;Д;)/(;Д;)"



GWは家でゆっくりしたいですね(*´Д`*)



以上!!
あだっちぃーでした★☆