こんばんは~!
あだっちぃーです★☆



昨日は雑誌の撮影で、鎌倉に行ってきました(*ゝ∀・)


そして江ノ島にも行ってきました。



















お昼ご飯は・・・・・・。


釜揚げしらす丼♪

















そして
生しらす丼♪
















さすがに食いしん坊のあたしでも、両方は食べませんでしたがとっても美味しかったです(>∪<*)☆



お昼ご飯の後はまたまた撮影!!


その時にこんなキレイなものを見ました(*v艸v*◎)




















こんなキレイなものが見れて、本当に嬉しかったです(^O^)/



楽しい撮影でしたp(q>Ц<*◎)



以上!!
あだっちぃーでした★☆