こんばんは~!
あだっちぃーです★☆



今日は結婚式に出てました。










花嫁サン、キレイだったなぁ(^O^)/




↓ウエディングケーキ↓

















すごく大きくてキレイやったぁ~p(q>Ц<*◎)



ちょっと、後ろにリングがある変わった結婚式(>∪<*)



そして、美味しいご馳走♪

















写真は果物だけど(>_<)笑"




そして、おめかしした弟p(^^)q


















カワイイでしょ?




そして、あたしも☆ミ




















カワイイでしょ?笑"


自分で言っちゃいました(≧×≦)笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆