こんばんは~!
あだっちぃーです★☆





今日のあたしのおもしろい話(*v艸v*◎)




朝、友達と学校に向かってる途中











何もないまったいらな道で












あたしは・・・












はいっ!












つまずきましたぁ(;Д;)/笑"




ドジなあたしです↓↓



友達は驚きながらも




笑ってました(*´Д`*)




よくやる事です。





前も、ホテルの部屋から出る時に靴を履かずに出ちゃった事もありますm(__)m





・・・・・。




こんなあたし



どうですか?





以上!!
ドジなあだっちぃーでした★☆