YouTube撮りする神楽坂



編集していただいている雄介さん主宰の



【にじ海サロン】で龍神お茶会2回目ニコニコ


https://www.enpasu.com/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAab2-9F0ACKd0ux_ltAikRLDmxoQWIvElGHcVlSVRisvxcD54h1wBJSywV0_aem_AVd6Q1jcdYXHPlhEl0MIDiAnLBZS-v27-rldpgKlStwpwYnU8xKlSFLedDrC8hk6wxJNBk-hVJSK6dld2acm2ypl




今回は神奈川と茨城からの方が



ご参加くださいましたラブ



ありがとう~😆





前日に突然、龍神様からのメッセージが来て



お会いした事もない



顔も知らない



お話した事もない方へのメッセージ。



共通のメッセージが【浄化】



浄化のエネルギーの送り方も



ヴィジョンで出てきて



私の手のひらからお相手の手のひらに



エネルギーを送る!





龍神様に繋がり

浄化のエネルギーを送る



私を通して龍神様のエネルギーを


広げていける楽しさラブ


たくさんお話聞いて



たくさんお話しして



たくさん笑った爆笑



満月前日だったので



満月に向かっての浄化だったのだと感じる。






浄化】



すべての重荷を手放し



新たな息吹を内側から感じる時間を持つ



あなたの心と身体が清らかな状態に戻るよう



心地よい瞬間を選んでください。



深呼吸をし



清新な空気に触れることで



心が軽くなり、エネルギーが蘇る!




 何があっても大丈夫!


今も!


これからも!


今日も奇跡の1日を楽しもうラブ



https://youtu.be/fKqxVY1wcJI?si=ewYN7cT0Jx8tZBSr


セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ