荏原神社本殿にご挨拶の後

龍神祝詞を唱えると

驚く程のエネルギーを感じ

足がガクガク

膝が「笑う」と表現されるほどの体感。





参加してくれた龍女のけいちゃんラブ

前日からオレンジ、ラベンダー、ベリーピンク

と色とりどりの可愛い龍神様がきていたラブラブ

龍神様をお繋ぎしてる時にメッセージと共に

白鳥の湖の姿で踊り楽しんでるヴィジョン😆



けいちゃんの足元から龍神様が巻き付き

身体を包みこんでるドキドキ

龍神様のエネルギーが

体内に流れ込むことを実感する瞬間

龍神様のエネルギーを直接感じ取る

奇跡のような体験爆笑

喜びと自信がみなぎる!




龍神渡しリトリート後

けいちゃんからいただいた嬉しいお言葉ドキドキ


リカさんの龍神繋ぎリトリート


龍神繋ぎのリトリートは

前の日から始まっています。たくさんの龍神様がやってきて、メッセージをくださいます。


はじめにランチをするのでリラックスして繋がりやすくなります。


バシッと一言のときもあれば、沢山メッセージをくださる時も。

受けてくださったその人自身に必要な龍神様とメッセージがくるので、柱の数の大小に関係ありません。


リカさん自身パワーがすごいので今まで出会ったことの無いような龍神様がきちゃうことも✨✨


自身も龍神様と繋がって体感が出来てとっても楽しかったです。狛犬さんもいつもと違って見えたのも不思議な

感覚。


一味も二味も違った新しい龍神繋ぎリトリート✨✨

ピンときた方は是非☺️


 







☘️龍神渡しリトリート 


 33333縁


※ランチ代金、お賽銭は


ご自身でご用意ください。


日時  5月21日22日

11時50分品川駅待ち合わせ

16時頃迄


ランチ

 ↓

品川神社参拝

 ↓

荏原神社(境内で龍神様おつなぎします)

 ↓

お茶しながらお話タイム



☘️龍神渡し【Zoom】


50000縁


メンタルブロック解除


インナーチャイルド、過去世の癒しで


浄化した後、龍神様をお繋ぎします。


※2時間半~3時間






☘️龍神渡し【リアル対面】


70000縁


上野、品川、松戸(場所は相談)


ランチしながらお話を楽しみ


神社参拝


レンタルルームで龍神渡しセッション


※5時間位予定


※ランチ代金、お賽銭はご自身でご用意ください。


 




セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ