広尾稲荷神社






御祭神  宇迦魂之命(倉稲魂命)



天井黒龍図

拝殿の天井には、日本最初の洋画家と呼ばれる
高橋由一が描いた墨龍画がある。


拝殿にご挨拶すると


みぞおちの奥から


キュンキュンする想いが涌き出てきたキューン飛び出すハート


そして


ふわ~ふわ~と


優しく軽いエネルギーに包まれるラブ


社務所に声をかければ拝殿の中に入れる。


天井の黒龍さん


可愛いーー


ここにずーといたい!と思う


そして、ふわ~ふわ~のエネルギーに包まれるドキドキ

心地好いこのエネルギー

そなたの好きな、ふわ~ふわ~のエネルギー

何があってもこのエネルギーを感じろ!

と黒龍さんからメッセージをいただきました爆笑




私の好きな、ふわ~ふわ~のエネルギーは


ニュートラルな波動なんだおねがい


何があってもニュートラルな波動に戻せば


物事を客観的にクリアに考える事ができる!


分かりながらも目の前の出来事に


右往左往してしまうよねえーん


そんな時は


このふわ~ふわ~の心地好いエネルギーに


包まれようおねがい



龍神渡しリトリート

参加者募集中!


私のパラレルを変えてくれた

荏原神社の龍神様

強力なエネルギーを浴びながら

龍神様をお繋ぎします!


あなたの人生は必ず変わる!


☘️龍神渡しセッションを受け

龍神様と繋がってる龍女の方の

ご参加歓迎!

龍女の方は懐石ランチ代金のみ


★3月11日.12日.13日


★4月15日.16日.17日


★5月20日.21日.22日


※ご都合の良い日を1日お選びください。



【集合場所・時間】


11時20分.品川プリンスホテル前



【スケジュール】


☘️ 品川プリンスホテルにて和食ランチ



☘️品川神社参拝



☘️荏原神社にて


龍神様の強力なエネルギーを感じ

荏原神社内で龍神様をお繋ぎします!



☘️ 龍神様からのメッセージを受け取る



☘️何柱の龍神様が繋がったかお伝えします



龍神LIFEを楽しむ龍神様との繋がり方


メッセージの受け取り方


ご自身にも他社にもできるヒーリングの方法


プロテクション


グラウディング


センタリング


全てお伝えします!



 



龍神渡しリトリート 


 33333縁


※ランチ代金、お賽銭は

ご自身でご用意ください。




龍神渡し【Zoom】


50000縁


メンタルブロック解除


インナーチャイルド、過去世の癒しで


浄化した後、龍神様をお繋ぎします。


※2時間半~3時間




龍神渡し【リアル対面】


70000縁


上野、品川、松戸(場所は相談)


ランチしながらお話を楽しみ


神社参拝


レンタルルームで龍神渡しセッション


※5時間位予定


※ランチ代金、お賽銭はご自身でご用意ください。


 https://youtu.be/aXBiJMjJToY?si=aqKTsEHCd77CsNqz 



セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ