大阪のレイキteacherみさこさん



龍神渡しリトリートに参加くださりラブ



品川プリンスホテルで懐石ランチを食しながら


ゆっくりお話をたのしみラブラブ


品川神社参拝







荏原神社に移動




荏原神社の寒緋桜(カンヒザクラ)


が満開で感動ラブ



桜と龍神様に歓迎され


荏原神社本殿の前で龍神様をお繋ぎしましたドキドキ


朝から今日繋がる龍神様のアピール爆笑


私に見せてくれたヴィジョンには


荏原神社のお社の屋根の上に


大きな白龍さんが待ってる!


大きすぎて胴体しか見えなかった爆笑



本殿の前でお繋ぎしてると


今まで感じた事のない体感。


大きなエネルギーが頭上から


もの凄い勢いで入って来たびっくり


そして身体中が熱くなり汗をかいた。


次は足下からエネルギーが上がり


足がゾワゾワ逆毛がたつ感覚びっくり


こんなに力強いエネルギーを体感したのは


初めておねがい


初体験の龍神渡しリトリートドキドキ


力強いエネルギーの体感ドキドキ


神社内で龍神様をお繋ぎできるの楽しい!


こんなにエネルギーを感じられて幸せ😃💕


ありがとう❤️



私のパラレルを変えてくれた

荏原神社の龍神様

強力なエネルギーを浴びながら

龍神様をお繋ぎします!


あなたの人生は必ず変わる!


☘️龍神渡しセッションを受け

龍神様と繋がってる龍女の方の

ご参加歓迎!

龍女の方はランチ代金のみ!


★3月11日.12日.13日


★4月15日.16日.17日


★5月20日.21日.22日


※ご都合の良い日を1日お選びください



【集合場所・時間】


11時20分.品川プリンスホテル前



【スケジュール】


☘️ 品川プリンスホテルにてランチ



☘️品川神社参拝



☘️荏原神社にて

龍神様の強力なエネルギーを感じ

荏原神社内で龍神様をお繋ぎします!



☘️ 龍神様からのメッセージをお伝えします



☘️何柱の龍神様が繋がったかお伝えします



龍神LIFEを楽しむ龍神様との繋がり方


メッセージの受け取り方


ご自身にも他社にもできるヒーリングの方法


プロテクション


グラウディング


センタリング


全てお伝えします!



 


龍神渡しリトリート 

 33333縁

※ランチ代金、お賽銭は

ご自身でご用意ください。



龍神渡し【Zoom】

50000縁

メンタルブロック解除

インナーチャイルド、過去世の癒しで

浄化した後、龍神様をお繋ぎします。

※2時間半~3時間



龍神渡し【リアル対面】

70000縁

上野、品川、松戸(場所は相談)

ランチしながらお話を楽しみ

神社参拝

レンタルルームで龍神渡しセッション

※5時間位予定

※ランチ代金、お賽銭はご自身でご用意ください。





 https://youtu.be/L6QnDxQtt5I?si=CBwbu4agQJCfn_ml 



セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ