2日続けて短時間で8888を何度も見るニコニコ


8は豊かさ


そして龍神様の合図ドキドキ





2日目は私を追い越して行った車ナンバーが


8888

【龍神さん!ありがとう~😍】


って伝えて歩いていると



たくさんの気付き


自分と向き合い


さまざまな手放しをしたそなたに


祝福のエネルギーを送る!


受け取れ!


 と龍神様からのメッセージラブ



色々とモヤモヤしてた心が



ふわふわ~と幸福感で満たされたラブラブ





この世界で神々のささやきは


多くの人に気づかれないかもしれないけど。


宇宙も龍神様も無限の豊かさで


私達を見守り包んでくれるラブ




私の人生に


私の宇宙に


龍神様がいる!


龍神様と過ごす楽しさを伝えていくドキドキ




8888からの龍神様のメッセージを
受け取った体験した後の
YouTube動画が8のお話しだった😆
↓↓↓










セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ