YouTubeで龍神渡しをしたウインク

YouTube撮影前日に

龍神様をお繋ぎする動画を撮る!

とメッセージが来て

龍神様のOKが出たの!

これには私自身が驚いたびっくり

無料はダメ!!!

と、今迄何度聞いても

許可がでなかったからショボーン




見てくれた方々が受け取ってくれるか?

不安もあった汗

私の意図はひとつ

必要な方に必要な龍神様が繋がってください!

そして私を通して

たくさんの龍神様達が

凄い勢いで喜んで飛んでいった爆笑

動画を撮ってくれていた

私のサポートをしてくれてる雄介さんも

同じヴィジョンを見、感じてくれたぁラブ



龍神様のエネルギーを送り

動画を撮り終えると

私の身体はめちゃくちゃ軽くなったおねがい

ストップしてた1年

昨年の熊本&高千穂の旅で

たくさんの龍神様と繋がり

奇跡を体験し

龍神様を伝えていきます!

と、宣言した旅

その龍神様達が喜んで飛んでいってくれたラブ




みんなが龍神様と繋がり

龍神様の愛を受け取り

幸せな人を増やしたい❤️

奇跡の人生を楽しんで欲しい✨





セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ