8月に神秘に満ちた鹿島神宮に



参拝してきたぁラブ



鳥居をくぐり


木々に囲まれた参道を進むと


心地よいエネルギーに包まれ


この地が持つ特別なエネルギーを感じるおねがい


木々の間を吹き抜ける風


そして鹿の穏やかな存在が


心に静けさをもたらしてくれたドキドキ


神々の領域へと続く神聖な参道ラブ






鹿島神宮に到着すると


遠くで雷が鳴りはじめたびっくり


龍神様の歓迎か爆笑


その音は、この神聖な場所のエネルギーを


いっそう際立たせるかのように


ゾクゾクしちゃいましたラブラブ


私たちが参拝を終え


車に乗り込んだ瞬間


まるで天が私たちの旅を祝福するかのように


土砂降りの雨が降り始めた笑い泣き


この日の体験は


自然と神秘が一体となった


鹿島神宮の不思議な力を


感じさせてもらったウインク


龍神様の力をかりて


心踊らせる体験をしませんかラブ


自分自身の内なる声を聞き


自分が自分を幸せにする!


龍神様はたくさんの気付きをくれます✨


サポートしてくれます✨


あなたに必要な龍神様をお繋ぎします❤️







セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ