旅をして



見る景色を変えれば



波動 エネルギーが変わる!



現実もそう



目の前の出来事にジタバタしてると



そこからめ抜け出せないえーん



悲劇のヒロインから抜け出せない



自分の意識を幽体離脱のような感じで



ちょっと上から眺めてたみたら



大丈夫!

あなたなら出きるよ!



との声が聞こえて



言葉にして私が私に言ってたラブ



見る景色を変えると



ジタバタしてる自分も愛おしく



面白くなってきた(笑)




視点を変えれば思いは変わる✨





私の見た景色を伝えて



私の受け取ったエネルギーを



たくさんの人達に伝える!



その場所に行かなくても



文字で言葉で動画で写真で



エネルギーは受け取ってもらえる。



ストップしてた私の1年で



私が体験し確信したからウインク



自分を信じ



このブログの文字や写真やYouTubeで



龍神様のエネルギーを伝え



豊かさを幸せを広げていくラブ



自分を幸せにしてあげられるのは



自分しかいないからねウインク




幸せのかけら受け取って~飛び出すハート





https://youtu.be/_WdgMFQJYCY?si=CdTID1QjpH7Mf-8h 




セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ