私の住む千葉県松戸



昨夜 仕事の帰りに松戸駅で



チラッと目に入ったポスター





家路に急ぐいつもの風景


えっ!!!
龍神様!!!


驚きの2度見びっくり


松戸駅のポスターに何で龍神様びっくり


松戸の梨は有名なのでわかる


龍神様‥‥‥


仕事帰りの深夜


しばらくポスターの前に立ち眺めてたおねがい


なんか分からず


面白くなり爆笑


楽しくなりチュー


松戸市の中でも松戸駅周辺には絶対住まない!


と思っていた私が今松戸に住んでるとゆう今


松戸神社の龍神様が浮かんできて


何か分からないけど‥‥


説明もできないのだけど‥‥


魂が喜んでる❤️のを感じ


ひとりニヤニヤした出来事ラブ



一年前の私はどんな私だった?


どんな変化があった?


家族関係 家 仕事 お金


全てにおいて強制終了。


変化への恐怖心 不安 悲しみでパンパン。


龍神さーん
こんなに心が痛い手放し嫌だよーえーん


と龍神様に愚痴りながら‥‥


それでも前に進むしかなかった


1ヶ月のもうスピードで全てが変わった奇跡爆笑


一年後の今


今が一番幸せドキドキ


と感じる日々を生きてる!


体験した私だから言える



あなたは


絶対


大丈夫!!!






箱根元宮へ導かれた奇跡
YouTubeでお話してまーすウインク






セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ