上色見熊野座神社

(かみしきみくまのざじんじゃ)




参道は階段がひたすら続き
神社(拝殿)の姿は見えないガーン





ここで呆然としながら


階段を上りきる自信はない


参拝はあきらめようか‥‥


とも思いながらも


龍神様~私を背にのせてーー!


思わず声に出してしまった。


覚悟を決めて上り始めたウインク


休むことなく


息切れもなく到着ラブ





雨からの晴天!



龍神様の背に乗り上りきった!



話しきれない数々の奇跡ラブ


それぞれの真実!


それぞれの世界!


私の世界は私が造る!


を確信できた旅になったラブ





大好きな温泉で大地のエネルギーを感じラブ






宇宙のエネルギーを感じ




大好きな人達に囲まれ





龍神様と共に



現実生活思考ぐるぐるだった私が



1年ぶりに安らかな時を過ごしたニコニコ



仕事、お金、人間関係‥‥



何も考えずに



今だけを感じ楽しんだ時間おねがい



私の本当の望みがこの旅でわかった!




安らぎドキドキ



あ~なりたい、こうなりたい



お金を得たらこうしよう!



その為に今の自分の波動を整えよう!



と頑張ってしまう自分がいた。



でも‥‥‥どうやって?



やっぱり‥‥難しいよね?



ポジティブとネガティブを右往左往する。



数々の願望は何のために?



本当の私はどうなりたいの?



薄いモヤモヤがかかっていた。



帰宅しても高千穂で見た空



大観峰で見た空が浮かんでくる



心が安らぐドキドキ



そして大きな黒文字で



安らぎ



のヴィジョンがびっくり



私の望みは安らぎなんだ!



と気づいた瞬間モヤモヤが晴れた爆笑

(ベストタイミングで気付かせてくれるね)



今回の旅は安らぎしかなかった愛



全てに感謝し全てに愛を感じたラブラブ



私の好きな言葉



ありがとう~

愛してるよ~



そのまんまの世界の時間を過ごしたラブ




キラキラの世界を語りたいのでわなく



心揺らされてジタバタして



現実逃避したくなる時もあるえーん



今、苦しくても大丈夫!



絶対大丈夫!



自分を信じて!



私が私を幸せにする!



私の世界には確実に龍神様がいる



私を愛してくれる人達がいる



皆の世界にもそれぞれの愛がある



愛に囲まれている



願望実現



現実創造



龍神様と共に楽しんでいくラブ




私と出会ってくれた人達に



ありがとう~ラブラブ



これから私と出会ってくれる人達に



ありがとう~ラブラブ



このブログを読んでくれた人達に



宇宙最大限の龍神様の



愛のエネルギーを送ります!




https://youtu.be/fkjMVPKmkEQ?si=l-nINMqOzuJYjX9q 





セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ