旅先を決めたきっかけが



【熊本でしょ!!!】の息子の言葉。



熊本って何があるの?



阿蘇山!



ふ~~ん。って感じで検索したら



私が行きたかった神社が熊本にびっくり



【神龍八大龍王神社】




神龍八大龍王神社は宇宙最高の神であり
約380年前、世界の平和を祈念され
此の地に天下られる。



神龍八大龍王神社を感じた時
身体中から心の奥からゾクゾクした。



竹林を下って行く






2つ目の鳥居




お社






お社の裏には株元からきれいに
二つに分かれたご神木「夫婦杉」



十一面観音と愛染明王


社殿の下を流れる川には
「男龍」と「女龍」が
棲んでいたという伝説がある。



静かで小さな神社だけど
時が止まったような
ゆっくりとした時間
子宮からハートに上がってきた
ゾクゾク感ドキドキ
今もその感覚が溢れでる




今回の旅の宣言はひとつ!

龍神様の愛をたくさんの人達に伝えていきます!
龍神様と共にお祭り騒ぎで
楽しく地球を遊ぶ人達を増やしたい!



また新たに龍神様との日々が楽しみ爆笑






セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ