田無神社






龍神様をお繋ぎした方達と田無神社参拝ラブ





本殿にご挨拶すると


それぞれにメッセージを降ろした!
しかと受けとれ!



私が伝えるんじゃなく



自身で受けとるのね爆笑



皆様にこのメッセージをお伝えし



帰宅後それぞれが龍神様のメッセージを



受け取った嬉しいご報告ラブラブラブ




今必要なメッセージを必ずくれる!



みんな絶対に受け取れる!







ご祈祷も受け


ご祈祷中ずーーーと龍神様とお話照れ


素晴らしい時間を過ごしました✨






YouTube田無神社のヒーリング動画



遠隔でもメッセージ受け取れるから



ぜひ皆様も受け取ってみて~



受け取ったメッセージを



YouTubeのコメントにくれると



私が喜びます🤣ラブラブラブラブラブラブ






セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ