な~んとなく無気力な1週間を過ごした。



気持ちが落ち着かず



瞑想してても現実どっぷりの思考汗うさぎ



ライオンズゲートに突入してるのに‥‥‥



ストップしてる私‥‥‥



不安感や焦りが出てくる‥‥‥



今日グラウディング瞑想中



突然の龍神様からのメッセージ





何がしたいのか?


何をしてる時の自分が好きか?


自分を見つめてみて。


そなたの望みは我らが持っていく!


長い年月ずーと側にいた。


寂しさ、哀しさ、喜び、笑顔も見てきた。

(幼い時の色々な場面が浮かび

私の後ろには常に龍神様がいた)


どんな、そなたも愛してる。


時には厳しく叱咤激励もする。


忘れないでほしい


そなたを愛してる!


って事を。


今を楽しめ!


今を楽しめない者に幸せは感じられない!


宇宙からのギフトを受けとれ!


扉を開き全てを受けとれ!





 


いつもの力強いエネルギーではなく



優しく包み込んでくれるエネルギー



どの時代もズーと側にいてくれたヴィジョンに



心がキューーンとしたドキドキ



最後に



そなたは十分に学んだ!



学んだ体験は【もーーう飽きた!】



と手放せば良い!




面白い手放し方を教えてくれた爆笑笑





ストップしてる時はストップすればいい!



焦ったり、不安感も



どっぷり浸かればいい!



自分の受け取り時期になれば



全て府に落ちるウインク







龍神様の深い愛を感じラブラブ



龍神様ありがとうーーラブ




何があっても大丈夫!


今もこれからも!






セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ