突然、湧き出てきた思いドキドキ



息子達と温泉旅行行きたいな~



家族旅行は沢山したけど



息子達と私だけの旅行はない。



その想いをノートに書いた。




その翌日、3男からランチのお誘い。


3男が運転する助手席に乗り


お母さん昨日さ~
新しい望みが、ひとつできた!



えっ!何?何なの?
好奇心旺盛の3男は、しつこく聞いてくる



息子3人と温泉旅行に行きたい!
お母さんが元気に動けるうちにね(笑)



こんな軽い会話をしたニコニコ



翌日、仕事中に3男から電話


1回目の電話

お母さん今月土曜日休める?



休める訳ないでしょ!



どうにかなるでしょ?



店は土曜日忙しいのに
どうにかなるわけないでしょ!




2回目の電話

どこ行きたいの?



何も考えてない!



近場でもいいの?



温泉に入れれば何処でもいい!


今じゃなくていいから!



3回目の電話


お兄ちゃん達も俺も土日じゃないと
仕事休みがないんだけど‥‥



だからーーー
今すぐじゃなくていいんだよ!
今は無理なんだから
今年中とか来年とか先々でいいの!
お母さん死ぬわけじゃないんだからむかつき
切れ気味に答える私(笑)



今じゃないと
お母さんの望みは叶わないよ!



この後も切っても切っても電話攻撃ガーン



6月8日(水)9日(木)か
15日(水)16日(木)
どっちがいいか選んで?
行き先は静岡だからね~



仕事中の電話攻撃にイライラしてた私も



最後は笑えてきたニコニコ



兄達に連絡を取り



不機嫌な対応の私にも



めげずに電話攻撃してくる息子。



今は無理!



今じゃなくていい!と言う私に



今でしょ!


今!今!今!



と、話を進める息子驚き



◯◯◯したいけど仕事休めないしな~



◯◯◯したいけど時間ないしな~



この思い込みは



なかなかしぶといあせるあせる



今回の息子とのやり取りで



気付き解放できたぁおねがい






そして、ここ1ヶ月位


富士山が見たいな~


富士山見せて~~


と空を見ながら龍神様とお話してた龍ラブラブ




行き先、静岡


富士山見れるや~~んラブ


望みは全て叶ってる!


ミラクルキラキラ


最高にハッピーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




セッション

アップアップこちらからどうぞ





アップアップアップこちらからどうぞ





アップアップこちらからどうぞ