サンキャッチャー💎






赤いアンダラクリスタルの


サンキャッチャーハート


龍神様からのオーダー龍キラキラ



スピ友のakikoさんに


お願いして作ってもらったラブ



akikoさんが作る作品は


龍神様の飛躍のエネルギーと


宇宙高次元のエネルギーが


込められるんだよね~キラキラキラキラキラキラ




akikoさんのスピ能力を


知ってる私はワクワクするドキドキ



akikoさんの作品が出来上がったら


買おう!と思っていた私。


突然、赤い龍神様から


早く連絡しろ!龍とのメッセージと


赤いアンダラクリスタルのビジョンびっくり


すぐにakikoさんに連絡した(笑)






akikoさんの龍神様の飛躍のエネルギー


が込められた作品に


我が家に来たら


赤い龍神様のエネルギーが入るおねがい



最強だーーーアップ



サンキャッチャーが届いた日


もうひとつ必要???


家ではなくお店に???


すぐさまakikoさんの


ショップに飛び購入!






お店の入り口ドアに飾った✨



私に必要な物が


最善なるタイミングで受け取れるハート


豊かだね~



お支払を完了し、その直後


ネット銀行の残高が増えててビックリポーン


まだまだ先だと予想してた


入金がありましたラブキラキラキラキラ



ワクワクを出すと

ワクワクが入ってくる❤️



やばーーーい‼️


楽しすぎるー爆笑


と、ひとりで はしゃいだ出来事ハート



メニュー
龍神渡し

アップアップこちらからどうぞ


龍神ヒーリング&ブロック解除セット

アップアップこちらからどうぞ


龍神サクサクブロック解除

アップアップこちらからどうぞ


マヤ暦鑑定

アップアップこちらからどうぞ


NEW妖精アチューメント準備中注意