嫌な気分になる出来事は


自分の心を知るチャンス!



今までの私は、そこから逃げ


見なかったふり。


感じなかったふり。


その感情に蓋をして。


無理やりポジティブに

持っていくよう頑張ってたあせる




そして久々に嫌な気分になる出来事汗



自分の内側を見つめなさい!

のメッセージキラキラ



わかっちゃいるけど



モヤモヤするよね~



思考がグルグルするよね~



心揺さぶられる~ショボーン




私の揺さぶりは


毎回お金でくる………



毎回、私自身の事ではなく

身近な存在のお金の問題………




また来たーーー 何でガーン



心落ち着かせ

内なる自分と質疑応答



龍神様からメッセージ


根元にある物に気付き!

吐き出し!浄化!





その夜アキコさんから


リカさぁ〜ん!

ギャラクティックルーツカードの

モニターさんになってぇ〜😆



https://ameblo.jp/machimachi-31/entry-12663955282.html 



シンクロ~✴️


アキコさんのブログを読んで


ギャラクティックルーツカード

やってみたい!!

と思ってたぁラブ




そしてナミチさんからも

銀龍の過去世ブロック解除

受けてみる?

のお言葉爆笑



https://ameblo.jp/handrop39/entry-12664246744.html 



揺さぶり後すぐの進展キラキラ



【ギャラクティックルーツカード】


7枚のカードを引き

1枚1枚のカードの意味

そして最後にアキコさんが

カードからのメッセージを

紐解いて伝えてくれる。



●希望は見えてるけど怖い

●自分でもっと内面を見る

●二極性、闇と光の統合

●シリウス



納得のメッセージびっくり



あまり興味のなかったシリウス

1週間位前からシリウスが気になる!

シリウスの情報が来る!



二極性の統合

闇に引っ張られるのが恐くて

光に集中し闇を見ることを避けてた!

闇を耳にする事が多くなった。



今の私にズバリなメッセージキラキラ



納得!納得!納得!




アキコさんのカードセッション後


ナミチさん

【銀龍の過去世ブロック解除龍



ナミチさんが私の過去世をリーディング


↓↓↓

奉仕の人で自分の身ぐるみはいても

人にやってしまう過去世。


多くの時代で、この過去世を繰り返してた。




あら~~

揺さぶりの

根元が出てきたよ~照れ




ナミチさんの銀龍様が飛んできて

私の過去世ブロックを浄化してくれたキラキラ



銀龍様のエネルギーを受け取ってる時

ナミチさんのアンダラクリスタルが

私のハートでクルクル回ってたドキドキ




アキコさんのカードセッションからの


ナミチさんの銀龍の過去世ブロック解除



最高の流れアップ



心揺さぶりモヤモヤ体験後すぐの

仕組まれてたような流れ爆笑


ありがとう!!




アキコさんナミチさん

新しいセッションが楽しみラブ




自分の波動が現実化するんだから

その波動を出した私が悪い!



と、ついつい自分を責めてしまうえーん



わかっちゃいるけど

自己否定しちゃってるえーん




ナミチさんの銀龍様が来てくれて

メッセージをいただいた龍



満たせ!満たせ!満たせ!


とことん満たせ!


自分を満たし愛が溢れる!




どんな感情が出てきても

自分が一番、自分を大切にしてあげる❤️


その満ちたエネルギーが
周りの大切な人達も照らすハート


メニュー
龍神渡し

アップアップこちらからどうぞ


龍神ヒーリング&ブロック解除セット

アップアップこちらからどうぞ


龍神サクサクブロック解除

アップアップこちらからどうぞ


マヤ暦鑑定

アップアップこちらからどうぞ


NEW妖精アチューメント準備中注意