スピリチュアル旅2日目


九頭龍神社⛩️

から九頭龍の森を歩いて

白龍神社⛩️



九頭龍の森からの空に

龍神様が いっぱい爆笑



この龍神雲が

後ろから左右から
無数に流れてきて
ひとっ所に集まっていってるびっくり??


なんだろうね~?
何処に集まって行ってるんだろうね~?
きっと、あそこに何かあるんだよね?



なんて
リリカとスピ話しをしながら
楽しんでたウインク



九頭龍神社から箱根園に戻る
モーターボートを待ってる時


九頭龍神社のお社を見ながら
ボ~~としてたら
白龍を感じたキラキラ



えっ❗なんで白龍なんだろう?
と思った瞬間


千と千尋のハクが.........


また~
話しても信じてもらえない案件じゃんガーン


箱根園に着き
リリカに


九頭龍神社から白龍さんが来て
千と千尋のハクなんだよね~
と、笑われるのを覚悟で話してみた(笑)



ママさん
私も千と千尋のハクを感じてました‼️



まじーーーーーびっくりびっくり笑い泣き


すごいぞ⤴️⤴️
すごすぎるぞ⤴️⤴️



今回の旅は本当に
スピリチュアル旅だぁハート



箱根園からロープウェイに乗り
箱根神社元宮⛩️


箱根神社元宮の頂上に着いてビックリ👀


龍神様達の集まり所が
ここだった龍アップ



ここで龍神様を見ながら
1人ニヤニヤしてしまったチュー



も~~う龍神様 大好き\(^^)/ラブラブ



これから私は
龍神様の愛と光を
たくさんの人に伝えていきます‼️



私の定番の宣言爆笑


宣言後グラウンディング。


太いエネルギーが
地球のハートチャクラに
ズボーーーーンとキラキラ


始めての感覚ラブ


身も心もスッキリ感で
ロープウェイで下山。


ロープウェイから見た空には
もう龍神様がいない照れ


たくさんのメッセージありがとう😆💕




昨夜、リリカに龍神渡し後虹



龍神様は行動早いよ~
きっとビュ~~ンと飛躍するよ‼️


セッションメニュー作っちゃいなよ‼️


う~ん。
何ができるのか~ショボーン
なんて弱気だったリリカ



箱根から1週間後に
セッションメニュー発表アップアップ


何も聞かされていなかったから
リリカのブログを見て知った私。


【はやッポーン!!


と、驚いた(笑)



お祖母ちゃんや

龍神様や

様々な高次元の存在にサポートされ

進む上矢印進む上矢印


楽しみすぎる~ラブラブラブラブラブ



ハートリリカのブログは、こちら

メニュー
龍神渡し

アップアップこちらからどうぞ


龍神ヒーリング&ブロック解除セット

アップアップこちらからどうぞ


龍神サクサクブロック解除

アップアップこちらからどうぞ


マヤ暦鑑定

アップアップこちらからどうぞ


NEW妖精アチューメント準備中注意