3年鰤で、失礼します。 | りかしつ。

3年鰤で、失礼します。

 

 

 

 

もう、誰も、見ていないであろうこのブログ。。。 (以前も見ている人がいたのかは不明)

気付けば3年も放置していたー!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

3年ってあっという間ですね。

 

この記事のひとつ前で元カレ(ユチオ氏)の事を書いていましたが。。。

あの時の事件以上の事件を起こしてしまったユチオ氏はまさかの逮捕。

トンペンだったあの頃。。。

JYJペンだったあの頃。。。。

こんな未来が来るなんて誰が想像していたでしょうか。

今ではすっかりソジュン氏やへイン氏に夢中の莉歌ですが、元カノとしてはとても残念です。

きちんと更生して頂きたいです。

ってこれ3年鰤で話す内容ぢゃないし!

\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

えー。何から話そうカナ。

まずはSLEかな?

発症からもう6年程経ちますが、今も絶賛寛解中です!元気です!

ただプレドニゾロンを断つためにベンリスタ始めました。

ベンリスタとは。。。。自己注射です。

\(◎o◎)/!

始める前は自分で注射する事にものすごく抵抗があったんだけど、やってみたら案外平気でした。

慣れましたw

 

 

 

 

 

次は仕事の話。

今の職場で働き始めて5年目になりました。

が、来月いっぱいで辞めます

ほんとにとってもいい職場なんだけど、小さなストレスがコツコツと5年間貯まり続けてついに限界がきたんです。

正社員ではなくアルバイトなんですが、ほぼフルタイム出勤。でもボーナスはない。

ボーナスが欲しい!から次は正社員で再就職目指します~

 

 

 

 

3年鰤ですが。独身です。

(ToT)/~~~

 

彼氏もいません。

デートする仲の人は今いますが。。。今のところ脈は薄そうです。

 

 

 

 

そして、オリンピックチケット落ちたー!!!!えーん