残念な芸能人のその後 | ほんわかな独り言

ほんわかな独り言

ブログの説明を入力します。



ご機嫌が直ったのか、
誰かに注意されたのか、



番組に出ることにしたので、
今日改めて会食だってー。



なら、最初っから騒がずに会食してりゃ良かったじゃん(´-ω-`)



テレビ局のほーの人だって、
芸能人貴方独りじゃないンだから



色んな人と打ち合わせあるから
暇じゃナイのに( ̄~ ̄)ξ



ほんと我が儘な人。



前は弟のほーが可笑しくて
お兄ちゃんは穏やかで真っ当なイメージだったのだけど、



今回のコトで、弟のほーが
実はまともだったのかもと想った



取り敢えず、花○のお兄ちゃんは
私の中では嫌いな芸能人になった(笑)