みなさま、こんにちはニコニコ50代スターシード

石好きの星読み&アカシックレコードリーダーのErikaですブルーハート

今日もこのブログに来てくださり、ありがとうございますダイヤモンド

 

 

Erikaさんってどんな人?という方はこちらからどうぞ↓

 

 

星読みセッションについてはこちらからどうぞ↓

 

 

最近ベンママさんのYouTubeを見ているせいか、今までとは違うビジョンが浮かんでくることがあります

 

 

先日も鳥族のお話をされていたときに

「私、空飛んでたことあるな」って突然思いました 

 

 

ん?空飛んでた?

レムリアの森の中で蝶と人間のハイブリッドで…

みたいなのは見たことあったけど

鳥族?鳥だったってこと?

 

image

 

アカシックレコードにアクセスして聞いてみました

 

 

空を飛ぶのが好き

空を飛んでいる

下を見下ろしている

 

 

海、大地、雲 キラキラしている

山の上、地面が赤っぽい 低い山々

都市、古代都市のような?

色んな所を飛んでいます

 

 

空を飛んで何をしているのか?

移動、偵察、観察、調査

エネルギーを動かす、運ぶ

 

 

仲間がいた

ここは地球なの?

高次元的な存在?

 

 

ここにいるのは私たちだけではない

他の生き物もいる

 

 

羽根が生えている

鳥なんだけど、鳥じゃない

(ハウルみたいな感じなのかな?はっきりとはわからない)

 

 

またしても理解の範疇を超えているウインク

 

 

飛行機から見た富士山富士山

 

 

私は飛行機に乗ると、必ず窓際に座ってずっと外を見ています

(そんなに遠くまでは行ったことがないのですが)

窓の外をみているか、ひたすら雲の上だったら

外とモニターで今どこを飛んでいるのか?

っていうのをずっと見ているのが好きですブルーハーツ

 

 

こんな景色をずっと見てます

地球の美しさを感じる瞬間でもあります地球

 

 

ある程度長いフライトのときや雲の上にいるとき

または夜とかだと、一応映画とか見てみるのですが…

やっぱり外が気になって映画に集中できません爆  笑

仕方ないので、音楽とか聴きながらちらちらと外を見ています

 

 

見えているのは青森県の小川原湖(たぶん)

朝の太陽に照らされて、海が輝いていますキラキラ

 

 

空を飛ぶのが好きだったから

飛行機に乗ると外を見ずにいられないのかもしれませんねふんわりウイング

 

 

でも高所恐怖症でもあるんですよ(飛行機は大丈夫)

不思議です飛行機

 

 

今日のリーディングで、迎えに来てくれた金龍さんが

いつもよりすごく大きかった気がする…

 

 

本当かどうかはわからないけど

本当かどうかなんて、わかりようがないけど

自分の感じたこと、見たものを信じる

多分それはどこかで本当だったんだと思う

 

 

 

私のアカシッレコードリーディング鑑定は現在準備中です

今、お待ちいただいているリーデングが終わりましたら

あと1~2回くらい無料モニター様を募集する予定です

 

 

興味のある方はこちらでお知らせしていますので

このアカウントをフォローして投稿をチェックしてくださいね虹

 

 

いつもいいねやコメント、ありがとうございますグリーンハーツ

とても励みになっておりますビックリマーク