先日のリーディングで出てきてから

最近やたら気になってるシトリンキラキラ

 

 

一番下のパームのは最近うちにお迎えした石です

写真だとなかなか写らないんだけど、虹をたくさん見せてくれます

とっても綺麗ですダイヤモンド

 

 

シトリンは太陽のような温かいエネルギー

黄色はコミュニケーションの色と言われていて

人とのコミュニケーションをスムーズにするのを助けてくれたり

大切な場面でもきちんと自己主張ができるようになるといわれています

 

 

シトリンには富や繁栄といった意味があり

「幸運を呼ぶ石」

とも言われます

繁栄、成功、富、幸福、希望、友情、輝き、社交性、自身、生命力

商売繁盛、金運、恋愛運、財運、貯蓄運

など色々な面で力を貸してくれる石です

 

 

明るく前向きな気持ちになって、良い人脈を作る

「未来を拓く石」という呼び名もあり、バランスよくサポートをしてくれます

 

 

気になる石は自分にとって必要な石といわれます

私にとって、いま必要な石なのでしょうね宝石ブルー宝石緑宝石白宝石紫宝石赤

 

 

 

 

こちらのスモーキークォーツのような色をしているのはエレスチャルクオーツ

数億年かけて多くの内包物を取り込んだものをエレスチャルと呼ぶそうです

 

 

いくつもの結晶が集まって一つになっていて

普通の水晶の何倍のも時間をかけて成長しています

 

 

その為、普通の水晶よりも多くの知識や叡智を宿していると言われます

浄化力においても通常の水晶よりも高い浄化力を持つとされていて

「天使の贈り物」とも呼ばれています

 

 

やぎ座とうお座の守護石で

持ち主に必要な効能をもたらすとされています

 

 

エレスチャルクオーツの効果

浄化

ヒーリング・トラウマ解除

自己確立・自己成長

能力開花

 

 

 

もう一つ、上に写っているピンク色の石は

ドリームシクルレムリアンです

かわいいピンク色で、お砂糖をまぶしたような見た目

夢見るようなという意味を持つレムリアンシードですが

見た目と違って、強力なエネルギーを持つと言われます

 

 

レムリアの意識と繋がる

多次元への扉を開く

魂の導きを得る

宇宙の叡智と繋がる…など

 

 

ちょっと面白そうな石なので

これから仲良くしてもらおうと思っていますダイヤモンド

 

 

まだまだ知らない石が沢山あって

石の世界は好奇心をそそられてしまいますねラブ