先日、お友達のKanataさんがやっている

【まくるるカラーセラピー】のセッションを受けました

 

 

 

 

まくるるって、何だろう?と思ったら…

「Ma Couleur」フランス語で私の色という意味で

フランスで生まれたカラーセラピーなのだそうです

 

 

かわいくてカラフルな天然石を使ったカラーセラピーで

色とりどりの石の中から自分がピンとくるものを選んで

そこから潜在意識を読み取って行く…というものです

石が大好きな私にピッタリのセッションです宝石紫宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー

 

 

今回、zoomを使ったセッションだったので

オンラインでかわいい天然石をみせてもらって

その中から気になる石を5つ選んでみました

 

 

私が直感で選んだのは

 

①クリア

②ブルー

③オレンジ

④オリーブグリーン

⑤ゴールド

 

 

なぜそれを選んだのか?ということを聞かれて

その色が持つキーワードを教えてもらいます

それを聞いてどう思うか?というお話をしました

 

 

その中で教えてもらったのは

 

・今は新しい始まりや、新たな決意、心機一転などのタイミング

・自分にエネルギーが向いている、自己探求など

・仲間意識や自立心、向上心がある

・しなやかで柔軟で強い、女性的リーダーシップ、自分らしさが強くなった

・今まで学んできた知識が形になるとき

 蓄積してきた知識が金のように財産になっている

 手元にもうキラキラした価値あるものを持っているから

 それを使ってエネルギーをまわしていく

 

ということでした

 

 

セッションの前にアカシックリーディングをしていて

同じようなことを言われていたのでビックリキョロキョロ

 

 

私自身がいま変化の時で、大きく変化していくタイミング

今までやってきたことが開花していく時ですよ

ということをアカシックレコードで聞いていたのです

 

 

自分にエネルギーが向いていて、日々自己探求していること

 

 

今参加しているオンラインサロンの中や、それ以外の人達との仲間意識を感じていること

 

 

女性的リーダーシップについては、数秘のセッションでも

マヤ歴のセッションでも言われていることです

先頭に立って、みんなを引っ張っていくリーダーシップではなく

後ろからみんなをまとめていくようなリーダーシップを持っているということを

いつも言われていました

 

 

日々自己探求していく中で自分らしさというものがわかってきて

今少しづつ外に出している所です

 

 

そして、一番嬉しかったのが「今まで学んできた知識が形になるとき」というところラブラブ

いままで積み重ねてきたことが金のように財産になっているから

それを使ってエネルギーを回していくのだそうです

 

 

最後にサポートカラーというのも教えていただきました

私は「ゴールド」でした

 

 

この色の石を見える所に置いておき

私には今まで頑張ってきた財産があるビックリマーク

キラキラした価値のあるものをちゃんと持っているビックリマーク

という事を意識付けしていくのが良いそうです

 

 

30分のセッションはあっという間でしたが

とても有益で内容の濃いものでしたラブラブ

教えていただいたことはすべて今の私にぴったりビックリマーク

客観的に自分を見つめなおすよい機会になりましたニコニコ

 

 

Kanataさんの柔らかくて穏やかな雰囲気がお話ししやすかったのと

伝えてくれる言葉からの気づきがたくさんありました

 

 

石好きさんも、そうでない方も

気になる方はぜひセッションを受けて見てくださいねダイヤモンド

Kanataさんのブログはこちらからどうぞ↓