今日は夏至ですね

陰陽の「陽」が極まるタイミング

エネルギーの転換期で

昼の時間が一年で一番長くなる日です☀️


 

昨日は三峯神社と秩父神社に行ったお話をしました

 

image

 

一夜明けて、今朝瞑想をしていたら

白龍が目の前にあらわれました

 

 

白龍なんだけど、よく見ると

背中と頭の上の部分が金色に見える

↓まさにこんな感じ龍

(昨日三峯神社で見た彩雲です)

 

 

龍の背中って、何かヒレみたいなのがあって

(ふさふさしているようにも見える)

この白龍さんはその部分が金色に見えるんです

 

 

空に見えた龍があらわれたみたいです龍

 

 

そしてもう一体、黒龍もあらわれました龍

こちらも同じく背中と頭の上が金色になっているようです

 

 

この白龍と黒龍が私の周りをぐるぐるとまわっていて

螺旋を描くように上に昇っていくのです

 

 

瞑想中にグラウンディングをすると、私と地球の中心をつなぐ太いグラウンディングコードの中を龍が地球の中心に向かって降りて行き、地球の中心に着くと、浄化されたエネルギーとともにまた昇ってくる…というビジョンを見ました

 
 
そしてあとから「統合」というメッセージがきました
 
 

 

 
先日受けた長南華香先生の護符の講座で
伊弉諾尊と伊弉冉尊の括り直しをした菊理姫の話をしてたことを思い出しました
 
 
伊弉諾尊と伊弉冉尊を括り直し(陰陽の統合)
そこから伊弉諾尊によって
天照大御神、素戔嗚尊、月読命が生まれた
(あれ…この神様、昨日全部ご挨拶してきたな…びっくり
 
 
陰陽の統合
直系を辿ると、誰もが神に繋がる
先祖は神の入り口である
宇宙は今、次のレベルに移行している
天と地をつなぐ

龍は神と私たちをつなぐ存在

DNAに龍が入っている

龍は命そのもので

本当のあなたを呼び覚ます…

陰と陽すべてが入っているエネルギー体が龍である

DNAは二重螺旋で、2体の龍(白龍と黒龍)が天に昇る姿なのだそうです

先生はそんなお話をされていました

 

 

だから地球の中心と上(天)に螺旋状に昇っていくのが見えたのかな?

 

 

この講座で華香先生が仰っていたのが

何か起きた時、自分の問題だと思わずに

人のせいにしていると、どんどん問題が膨れ上がっていって、止めるのが難しくなる

 

自分の人生に責任を持つ

誰かのせいにしていては変えられない

 

これをやっていくことが内在神と繋がって

新しい括り直しになっていく

ということでした

 

 

まとまりがありませんがキョロキョロ

またあとから何かでてくるかもしれないから

記録として残しておきますねキラキラ