先日、InstagramとBlogの両方で

アカシックレコードリーディング無料モニターを

募集させていただきました

 

 

ありがたいことに、朝オープンにして募集開始2時間ほどで

定員になってしまったので、ちょっと申し訳なくて…

お昼までの募集とさせていただきました

 

 

定員を少し超えてお申し込みをいただき

現在順番にリーディングさせていただいている最中です

 

 

お申し込みくださった皆様

精一杯リーディングさせていただくので

しばらくお待ちくださいね

 

 

今回、間に合わなかった~という方がいらっしゃいましたら、また次回、お申し込みをお待ちしていますニコニコ

(多分来月くらい?あと1~2回は、募集する予定です)

 

 

 

お客様からいただいた感想をシェアさせていただきますね虹

 

 

この度はアカシックレコードリーディングをしてくださりありがとうございました。

 

鑑定結果を読ませていただいているうちに、自然と涙がでてきて、私の心のどこかで「もしかすると、私ってこうなのかな?」と思っていた部分の答え合わせが出来たようでした。

 

私が前世から引き継いできた天性の魅力や才能を発揮できるお仕事について質問したのですが、今世でのお役目、守護してくださる高次元の存在、サポートしてくれる天然石も教えていただけました。

 

今まではつらい事が多かったけれど、その経験を活かして誰かのお役にたてること。まさに天職だと思いました。

そして「過去の経験はあれでよかったんだよ」とErikaさんを通して天から太鼓判をいただけたように思います。

 

今回Erikaさんにリーディングしていただけて本当によかったです。今後自身を持って進むことが出来そうです。

ありがとうございました。

Aさま

 

 

 

とても嬉しい感想をいただきました

この方からは、守護存在や石のことでシンクロがあったと教えていただきましたキラキラ

 

 

いつもは石のことは出てこないのですが…

この方のリーディングをする時、いつもリーディングのサポートをしてくれる石のほかに、ある石が名乗り出てきたのです星

 

 

リーディングをしてみると、その石の持つエネルギーとその方のエネルギーが合っていてニコニコ

そのことを鑑定結果に書いたのですが…

 

 

この方はその石がとてもお好きで、集めているとのことびっくり

なるほど、だから名乗り出てきてリーディングをサポートしてくれたのですね♪

 

 

こうやって感想を聞かせていただけるのは

とても嬉しいし、今後の励みになりますキラキラ

リーディングさせてくださりありがとうございましたハート