うちの水晶たち↑

 

 

石の浄化をしましたダイヤモンド

 

 

窓を開け放って、セージをモクモクと…

 

 

ブレスレットなどは使ったらその都度浄化しています

 

 

一日つけていたものはさっと流水で流してから

きれいに拭いて、水晶クラスターに乗せておやすみなさい…zzz

 

 

クリスタルグリッドに使ったものは、グリッドを片付けるときにセージや音叉で浄化しています

 

 

なので今日はいつも作業している机の上や、棚に置いてあるものをまとめて浄化しました

 

 

セージに火をつけて、石たちをモクモクとした煙にくぐらせます

 

 

当然自分も煙を浴びるので、浄化のあとはセージの香りをまとうことになります爆  笑

自分も浄化されたような気持ちになるし、実際浄化されていると思います虹

 

 

石を一つ一つ見つめながら浄化して…

ちょっとした瞑想みたいなものですね

 

 

浄化すると石のエネルギーがクリアになるので輝きが増してきます

キラキラしてきたり、クリアになってきたり、虹をだしてきたりしてとても綺麗ですキラキラ

 

 

浄化した水晶クラスターを、綺麗だなぁ…って眺めて

この中に入りたいと思ってしまう宝石白宝石ブルー宝石緑

至福のひと時ですねラブ

 

 

クラスターの中に入る瞑想というのを以前よくやっていました

クラスターを手に持って、自分が小さくなるか、またはクラスターが大きくなって、自分がその中に入るイメージをするのです

 

 

この中に入ってみたい…

 

 

石と繋がるという意図でやっていたのですが

そういう意図でなくてもエネルギーチャージや

自分のクリアリングにもなります💎

 

 

アメジスト

 

 

 

私のInstagramのフィードは、石と猫ばっかり流れてきます笑

 

 

うちには猫はいないのですが、よそ様の猫さんたちを見て癒されていますラブ今は子猫が生まれるシーズンなので、子猫の写真や動画が沢山猫猫は本当にかわいいですねラブラブ

 

 

そして、石もたくさん流れてきます

Instagramが「ほら、こんなの好きでしょ?」

って沢山見せてくれるし、周りにも石好きさんが多いので

色々な石の投稿をおすすめされます爆  笑

 

 

その中で、石を発掘している動画が時々流れてくるのですが

泥の中とか土とか岩の中からこんな美しい石が出てくると、いつも感動してしまいます

 

 

どうしてこんな泥とか土とか岩の中から、こんなにクリアで美しい石がでてくるの??って毎回思うし、自然の神秘を感じます

 

 

私たちが生きているこの地球の中には、まだまだ表に出てきていない美しい石が沢山あるのだろうと思うとなんだかワクワクしてきます

 

 

石には意志があると言われます

石にも使命のようなものがあって、自分が発掘されて磨かれたり、削られたりして誰の所に行くか?という事をわかっているという説があります

 

 

だから私の所に来てくれた石たちも、それをわかっていて

私が石を選んだと思っているけど、実は石が私を選んできてくれた…という事のようですブルーハート