今日は令和6年6月6日
666のゾロ目ですね😳

私には数字でメッセージを送ってくれる
スピリットさんがついていると言われたことがあると

ここでも何回かお話しています


そのせいか毎日、1日に何度もエンジェルナンバーを目にします

調子が良いともう時計を見るたびにゾロ目だったりして
イマイチな時は一日に2〜3回とか、見る回数も減ります😆
今となっては、ひとつのバロメーターみたいになっています


これっていつからなんだろう?
いつからゾロ目見てたのかな?って思った時に

うちの長女の誕生日が
 

平成5年5月5日生まれ

 

ゾロ目だったことを思い出しました😆

予定日は4月23日だったのですが、ちっとも産まれてこなくてタラーゾロ目を狙ってたんですね、きっと笑


ちなみに次女は平成9年9月11日生まれです
おしかった笑


あと2日早く、9年9月9日に産まれないかなぁ?

って重たいお腹で散歩に行ってみたり

頑張ったけどダメでした😆
でも9911…なんか揃ってますね

私の誕生日は(歳がバレますが)
4224というミラーナンバーです

何かやっぱりあるなという感じがします♪

うちの家族は
私が4日生まれ
長女が5日生まれ
夫が6日生まれと並んでいます

次女は11日生まれで1人だけ離れているのですが
私の父は11月11日生まれ(ここにもゾロ目)
母は3月11日生まれです
なんかここにも繋がりを感じます✨
母が亡くなったのは9月11日
次女の誕生日である9月11日でした(年は違います)

 

こんな風に並べてみると、やっぱり偶然じゃないんだなということがわかりますね

 

何故なのか?ということまではわからなくても

何らかの意図があってこうなっているのだろうということは想像できます

 

西洋占星術でも、人は星の配置を選んで生まれてくるといいます

ということは、生まれる日だって自分で選んできているという事ですよね

 

人間の常識では理解しきれないことが沢山あります

見えないだけできっと色んな繋がりがあるのだと思います

 

 

Instagramでいつも見ている霊能者の美容師さんのアカウントがあるのですが、その方がおっしゃるには誕生日が近いとか同じ人は前世で繋がりがあることが多いそうです

 

もちろん、みんながみんなではないですよ

繋がりがあって、誕生日が近い人ということだと思います

 

ここでは詳しく書きませんが、私の周りにも誕生日が一日違いの人がいて、その二人はおそらく過去世で兄弟とかだったんじゃないかな?と思う人がいます

たぶんそこに私もいて…という関係性です

 

アカシックレコードで聞いてみたのですが

自分の事が絡んでくると、何故かはっきりリーディングできないという事が最近あって…そうみたいだなという事しかわかりませんでしたタラー

また少し時間を置いてからリーディングしてみたいと思っています

 

お友達にも娘さんと誕生日が一緒という人がいます

この方もおそらく過去世で強い繋がりがあって、同じ日にちを選んだ産まれてきたのでしょうね♪

一年は365日もあるのに、同じ日に生まれてくるなんてびっくり

偶然とは思えないです

 

こうやってみると、誕生日は何かの目印のような気がしてきます⭐️