ブログのタイトルに書いてある以上、これはお伝えしなければなりません

 

 

私、アカシックレコードリーダーになれました

✨✨✨✨✨✨

ついに、修了証をいただくことができました🥰

 

 

これも先生や仲間、そしてモニターになってくださった皆様のおかげです♪

ありがとうございます😊

 

 

まだまだ一人前にはほど遠く、修行中の身ではありますが…

これからも精進してまいりたいと思っています

 

 

ここで出会った魂の仲間たちは宝物です💎

それだけでもここに来た意味があると思います

本当にありがとう🥰

 

 

去年の夏、アカシックレコードの前に受けた講座でのグルコンの時に先生(色々見える方)に

 

 

「占星術などを使って、スピリチュアルカウンセラーのような仕事をしていきたいと思っているのですが、どうすればいいですか?」

 

 

という質問をしました。先生の答えは…

 

 

「Licaさんはクライアントさんを前にするとすごくイキイキすると思います

 

 

本当の自分になっていったり、自分が気が付かないような能力、才能を出して水を得た魚のようになっていくから、やったほうがいいですよ

 

 

天然石と占星術をミックスするとLicaさんらしさが引き立っていきます。石を使う事できめ細やかなセッションができると思います

 

 

今年のうちに仲間を作って下さい

1人じゃなかなか出来ないと思うことも仲間とやっていくと来年(2024年)1月以降に活動ができるようになってきます

 

 

横の繋がりを持つことで自分の世界観が出来ていくという流れみたいですよ」

 

 

という事を言われました

あの時は仲間なんていないし、できるわけないと思っていましたが😭

 

 

その講座を受けている最中に聡美さんのAR講座に出会って、同時進行になっちゃうけど、これは絶対にやらなければと思って参加を決めたのでした

 

 

講座の時は人見知りを発揮してしまったけど

ブログやfacebookで仲間と繋がれるようになって

仲良くしてもらえるようになって

 

 

そうしたら色んなことが展開しはじめて

流れが大きく変わっていって

あの時先生に言われた通りの流れの中に今いるみたいです😳華香先生すごい…✨

 

 

とにかく石!って何度も言われて💎

石をしっかりと身につけたり、大事にしたり、知識を持つといいから、石のパワーを借りなさいと言われていたのだけど…

 

 

言われた通り、石を毎日身につけて、大事にして、勉強もして。石のパワーを借りていたら、あの時は思いもよらなかったアカシックレコードリーダーになれたし、占星術の有料セッションも始めたし、クリスタルグリッドを学んで、講座を開講しようとしています🩵

 

 

一年前の自分には想像すらできなかった所にきたから

一年後の自分もまた想像もできない所にいるかもしれない🥰楽しみ💕