瞑想中に美しい青いキラキラが見えて

 

「アパタイト」

 

とメッセージがきたので

アパタイト

レムリアンシード

アポフィライトのブレスレットを作りました



アパタイトってどんな意味かな?と調べてみたら…
 

 

活力を高め、目標達成へのサポートをする

という意味がありました


 

目標の達成や成功、夢の実現をサポートして

日々の成長を助けてくれる石なのだそうです


 

自分のスキルや経験を活かしてこれから仕事としてやっていこうと思い、新しい学びを始めた今の私にピッタリな石です💎


 

ブルーグリーンと綺麗なブルーのアパタイトと、いつもよりも大玉で存在感のある16mmと10mmのレムリアンシード、それから最近お気に入りのアポフィライトのビーズを一つ入れてみました



 

アポフィライトは高い浄化力、洞察力、直感力、高次の意識へ導く高い波動をもつ石です。「霊力を授ける石」とも言われています💎

ただ、ちょっと脆いのが難点ですが🥲

 

 

スピリチュアル能力を高める、不安や恐怖、迷いを鎮めてくれるという効果もあるそうです

 

 

レムリアンシードは高い波動をもつ石で

インスピレーションを高める、高次の意識と繋がる、潜在能力の開花などの意味があります

 

 

不安や恐怖、迷いを鎮め、潜在能力を開花して夢の実現をサポートをしてくれるブレスレットです✨