クリスタルスフィア、アポフィライト、シトリン、水晶のクリスタルグリッド

 

 

アカシックレコードにアクセスして

クリスタルグリッドについて聞いてみました

 

 

私は過去世でクリスタルグリッドを使っていた事がありますか?

 

 

レムリアでの過去世でクリスタルグリッドを使っていました

 

 

大きなストーンサークルのようなものから

今やっているような小さなものまで

色々な目的別のクリスタルグリッドを使っていました

 

 

大きなストーンサークルのようなグリッドでも

レムリアでは簡単に組むことができました

 

 

クリスタルグリッドは通信装置として宇宙と繋がることができたり、エネルギーを動かしたり、浄化、祈り、色々な事に使われていました

 

 

レムリアの神殿の中にあるクリスタルグリッドが

光り輝いている様子が浮かんできました

 

 

クリスタルグリッドを発動すると光が放たれる

グリッドから天に向かう光と

天からグリッドに差す光

 

 

光の柱ができて、そこにポータルが開かれる

ポータルは時空?次元を超えた移動ができる手段なのだそうです

 

 

グリッドを発動するには方法があって

その方法をやることでポータルが開かれる

私はその役割を担っていたみたいです

 

 

クリスタルグリッドに興味を持つ人って

なにかしらレムリアと関係があるんじゃないかな?

って思っています宝石白宝石ブルー宝石緑