新しい学びのスタートの為に
クリスタルグリッドを組みました💎✨

プレートはメタトロンキューブ

天使のサポートを受けたいとによいと言われています


真ん中はマダガスカル産クリアクォーツ

水晶は不安定を安定させる、場を整えるとか、他の石の持つ力を増幅したり、中和したり、バランスを整えてくれます


周りには才能開花や緊張を解きほぐしてヒーリングしてくれるというリチウムクォーツと、心身を浄化し、高次元との繋がりやスピリチュアル能力を高めてくれるアポフィライトを置きました✨✨✨

 

 

自分の棚卸とペルソナの設定

そして自分がどうなっていきたいか?

そのためにはどうすればいいのか

という事にここ最近ずっと向き合っています

 

 

自分の目標を達成するためには

今現在の目標を明確にすること

 

 

その為には何をすればいいか

一年後、三年後、五年後…どうなっていたいのか

こういう事を明確にしていくと

今何をするべきかが見えてきますね

 

 

なぜこれをやりたいのか?ってすごく大事だと思います

なんとなくだとやり遂げるのが難しくなって

途中で投げ出してしまったり、諦めちゃったり

 

 

去年の夏頃から立ち止まることなく走り続けていて

一つ終わるとまた次のことが示される

流れに乗れているのかな?と感じています

 

 

だからこの流れに乗って

ラッキーボーナスイヤーと言われている一年を

止まることなく走り続けたい

 

 

やりたかったことにチャレンジすると良い年だから

強いエネルギーを感じるほうへ舵を切る

怖いと思う事をあえてやってみるといいとか

拡大と行動がポイントだと数秘セッションで教えてもらったし、今年は出会いを大切にしたほうがいいというアドバイスももらっているので、どんどんチャレンジしていきたいです

 

 

もう5月、この調子だとあっという間に一年が終わっちゃうねキョロキョロ