今日は牡牛座♉︎の新月ですね🌙

クリスタルグリッドを組んで豊かさの願い事をしました✨




ホロスコープで見た時に、私は愛を受け取るのが下手というか、愛されていないと思ってしまうという星があります

 

そう言う星があると言う事は、産まれながらにしてそういう性質を持っていると言う事

つまり、後天的にそうなったというよりは、そうなる事を選んで来ているという事ですね

勿論それは、今世で克服するためなのですが

 

そのせいか、愛を受け取るという事が今ひとつわからないと思っていました

 

親からも愛されていると思った事がありませんでした

結婚して家を出て、子どもを授かったあたりからようやく「親に愛されていたのかも?」と思えるようになってきたのです

 

子供たちは無条件に愛を与えてくれました

毎日「ママ、だいすき❤️」って抱きついてきて

チュー💋ってしてくれました(過去形🤣)

 

それでも夫に愛されていないと思ったり

友人達からもあまり必要とされていないと思ったり

何かあるとすぐに「私、嫌われてるかも?」って思ってしまったり

どうしても愛されていないほうに思考が行ってしまいました

 

それが最近、変わってきたと感じています

 

親はもういませんし、子どもたちももう立派(?)な大人になってますから「ママだいすき❤️」とは言ってくれませんが😂

 

人からの愛を受け取れる様になってきた気がするのです

 

愛と言ったら大袈裟なのかもしれないけど

人からの温かい気持ちとか優しさとか

掛けてくれる言葉とかに愛のようなものを感じる事が多くなってきたのです

 

そして自分も同じようにその愛のようなものを返したいと思うようになりました

 

そうしたらお友達から

「だいすき❤️」

っていう言葉をかけてもらいましたラブ

心があったかくなって嬉しくて🥰

「私、愛を受け取ってる♪」

って実感できました

 

愛ってこうやって循環するものなんだ

親子とか夫婦とかだけじゃなくても愛ってあるんだ

 

お友達が伝えてくれたのは…

私は愛を沢山持っていて愛に生きている

愛を示していてその愛を人に分け与えている人なんだそうですハート

 

そうか、そんな風に受け取ってくれる人もいるんだラブラブ

 

最初に書いた

「愛されていないと思ってしまう」

というのには続きがあって…

 

「愛されていると気づくと心豊かになる

本当は愛情をもらっているということに気付くことができれば、喜びが強くなって、いつも楽しく、誰からも愛される人になれる」

 

私の場合、ここを克服できれば、自分でやっていく仕事がうまく行くようになるとも先生に教えてもらいました

 

これからライトワーカーとしてやって行きたいと思っている私にとって、この気づきはとても大切なものかもしれません

 

魂の仲間(ソウルメイト)との出会いはやっぱり人生を大きく変えてくれるんだなぁ音譜

去年から自分がすごく大きく変化したと感じています天使

 

出会ってくれた仲間たちには本当に感謝しています義理チョコ

これからの出会いも大切にしていきたいと思います虹