AIアートが楽しいですラブラブ

とても美しい白龍さんができました

 

鑑定書を作りながら現実逃避的にこんなのを作ってます

そのうち本格的に習い始めちゃうかもしれませんてへぺろ

 

 

こちらはドラゴンさんですね

ドラゴンと龍って顔が一緒?

 

 

龍と言ったのに鳥さんが出てきました

これはこれでかわいいけどね

 

 

サンプルを使って作るとこんなきれいなお花も出てきます

 

 

 

今日も占星術セッションでした

今日のクライアント様は何度かお話したことがある方

そしてやっぱり私の勝手なイメージとちょっと違うてへぺろ

(どんだけ勝手なイメージを作ってるんだって話ですよね)

ホロスコープ通りに星を生かしている方でした流れ星

 

カルミネートというのがあります

これは惑星ではなく、ホロスコープ上でMCと呼ばれる場所の一番近くにある星をそう呼ぶのですが

その人の生き方そのものとかキャラクターとかを表しています

 

太陽☉だったら自分を表現する人とかリーダータイプだったり、自分を出していくのが上手な人が多いです

 

月☽なら調和を図っていく人、優しいとか人当たりが良い

他者に寄り添う事が出来る人等…

 

最近セッションしている人はここに海王星♆を持っている人が多いです

 

海王星♆はスピリチュアルとか精神世界、夢、ロマン、ファンタジーみたいなことを表す星です

 

あと、冥王星♇と海王星♆が角度を取っている

「スピリチュアル星」を持っている方がとても多いです

聞くとやっぱり直感が鋭いとか見えないものが見えると言われます

普通はそんなにたくさんはいないと思うのですが…爆  笑

 

私の周りでお申し込み下さる方はやっぱりスピリチュアルな方が多いのがはっきり出ているのが面白いですキラキラ