今日やっと無料リーディングの方のリーディングが終わりました😊

まだお返事が来てない方もいますが
とりあえず提出は終わりました👍

メールリーディングをしていて気付いた事があります

リーディングの感想が例えどんなものであったとしても、それは受け取る側の問題であること


私がお伝えしているのは私の言葉ではなく
アカシックレコードから預かったものです

お相手の方のアカシックレコードにアクセスして

いただいた質問をそのまま問いかけて

受け取った言葉なので、例えどんな感想を頂こうとそれは受け取る方の問題なのだと言う事


今の所、そういう感想は貰ってませんが…

リーディングをお伝えする時に

こんな事言って大丈夫かな?とか

ピンポイントすぎるけど、大丈夫かな?

みたいな心配をしていました


でもそれって私のエゴだなぁと思ったのです

アカシックレコードで受け取ったことはそのままお伝えする

わかりやすい文章にする事はしますが

内容とか言葉は変えない


そうしてちゃんとお伝えすると

相手の方はちゃんと

自分の事として受け取ってくださるし

気づきがあったり

再確認したり

背中を押されたと思って下さったり


そしてご自分の事を、こんな事があって

こんな事を思っていて…って話してくださる


そうすると私も答え合わせができて

ちゃんとリーディングできていたという事と

そのままお伝えして良かったんだという事がわかるのです


アカシックリーディングってすごいなぁ

毎回言ってるけど本当すごいなぁ😆





   



今日、インスタ見てたら

箱根神社の事が書いてあって

よく見たら箱根神社の御祭神が

ニニギノミコトと木花開耶姫って書いてあって

ネットで調べたら本当にそうでした😳


箱根神社はもう何回も行ってるけど

全く知りませんでした😓


あぁ、だからニニギノミコトなのか

ここでご縁が繋がったのかってなんか納得


いつも神社行って、帰ってきてから

どの神様がいるのか調べていたけど😓

行く前にちゃんと調べて、どの神様に会いに行ってるのかわかってから行きなさいねって言われた気がしました🥹


せめていつも行ってる神社くらいは

どの神様がいらっしゃるのか知ってないと

なんか失礼?なのかも?って思いました