↑よく見ると、怪しげなマークがいっぱい爆  笑

 

今日はお休み🩵
時間が取れる〜🥰

と言うわけで家事もそこそこ😅

朝からアカシックレコードリーディング

モニターさんのリーディングをしました

 

リーディングしながらも、クライアントさんが望んでいるのはこういう答えでいいんだろうか?という疑問が湧いてくるけど…

 

質問から導き出すARの回答を伝えるのみ…

答え見せてこれでいいですか?って聞くわけにもいかないし

たとえクライアントさんの望む答えじゃなかったとしても

質問に沿った答えならそれは仕方のない事なのかも

 

質問が短すぎる場合もどう答えればいいのかな?とか

これに付随する質問「じゃあどうすればいいか?」的な事を追加してお答えしています

 

色んな質問くるんだろうなぁあせる

1000本ノックくらいやんないと爆  笑

がんばろ~義理チョコ

 

続いてホロスコープを読んで鑑定書の作成です

 

 

出生時刻がはっきりわからないという方がわりと多いです

だいたいこれくらいなんですけど…と教えてくださる時間で一応見てみて、前後10分ぐらいずつホロスコープを出してみて比較してみます

その10分でハウスが変わっちゃうことも多々あるので

なるべく母子手帳を探してもらうようにお願いしています

 

先日もだいたいこれくらい…って伺っていた時間が

母子手帳見たら全然違ってたという事もあったので

そうすると別の人のホロスコープを読んでもらっているような事になってしまいますアセアセ

ピンとこないどころか、参考にもならない…

非常にもったいないですよね泣