今日もアカシックレコードリーディング

モニターさんのリーディングをしました

 

昨日、時間が必要とここに書きました

時間も必要だけど、でも本当に必要なのは集中力?

とか落ち着いてリーディングできる環境かな?

 

昨日お一人リーディングしてメールした所

今日、とても素敵な感想をいただきました

 

ご自身の思いと通じるものがあったようで

喜んで頂けたみたいで…ほんとによかったキラキラ

こういう感想をいただけると、すごく励みになるし

モチベーションが上がります

 

人に喜んでもらえるのって、すごいエネルギーになるよね炎

 

今日リーディングした方は最初はなにも出てこなくてガーン

体を動かしてみたり、水飲んでみたり

色々やっても出てこなかったのです

まいったなぁ…と思って、一回諦めて時間をおいて

またリーディングしてみたら、ふっとしたきっかけから

次々でてくるようになりました星

 

質問を見たときに自分がちょっと難しいとか思ってしまうと

何も出てこなくなるみたいです

頭を空っぽにするぐらいでちょうどいいのかも

こういう加減も練習を重ねていくうちにわかってくるんだろうと思います

 

アカシックレコードリーディングってすごいよね

今更だけど爆  笑

すごいことやってるなぁと思っちゃった天使